2009/6/1 月曜日

森本 明子様

Filed under: 00似顔絵名刺, サービス業 — admin @ 12:10:21

森本様と知り合ったのは確か〜、6、7年前、似顔絵倶楽部を立ち上げた頃ではないかと思います。それからしばらくして似顔絵名刺を作ってくださいました。そして最近まで音信不通(笑)ではありましたが、つい先日、突然のメールで「似顔絵名刺切れました。このところ自分の笑顔だけで営業してます」とのメールをいただき、再度、似顔絵名刺を印刷することといたしました。髪型をちょっと変更して欲しいとのことでしたが、気がつけば、サービスでいろいろオーバーホール(笑)してました。似顔絵名刺を作って頂けるのはもちろん嬉しいですが、切れてたんだけど、やっぱり欲しいと、再度ご依頼できるのはもっと嬉しいモノです。気に入って頂いたわけですから。コメントをいただきましたので、抜粋して掲載させて頂きます。名刺が新しくなると自分までリフレッシュした気分になりますね。ありがとうございます!森本様!!似顔絵で気分が変わるならとても嬉しく思います。投稿者/似顔絵倶楽部・中村 剛moromoto011.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.049 sec. Powered by WordPress ME