2010/4/14 水曜日

坂元貞仁 様

Filed under: 00似顔絵名刺, 運輸業 — admin @ 11:44:54

 今回ご紹介させていただくのが、株式会社キョウエイファインの坂元貞仁様の名刺です。

株式会社キョウエイファイン様とは2006年に先代の代表取締役様から、名刺制作とロゴ制作のご依頼をいただき制作させていただいたのが始まりでした。

現在は坂元貞仁様の似顔絵名刺をお作りさせていただいて、2回目のデザインリニューアルです。前回のデザインは株式会社キョウエイファイン様が物流サービスを中心とした事業をされていているという事と、坂元貞仁様の『将来を見据えた、真直ぐな信念』をコンセプトに、緑の中の一直線の道に坂元貞仁様立ったデザインでしたが、今回は『街の物流の大きな力』をコンセプトに、高層ビルや工場、住宅の流れの中に立つ、大きな坂元貞仁様をデザインしました。

連絡に必須の携帯電話の番号とメールアドレスのみ前面にデザインし、住所や代表電話の番号は裏面にデザインする事で、背景が複雑でもスッキリとしたイメージに仕上がりました。

 

今後も坂元貞仁様の活躍のお手伝いができればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社キョウエイファイン

http://www.kyoei-fine.co.jp/

msg100406sakamoto.jpg

投稿者/似顔絵倶楽部 柏本

HTML convert time: 0.048 sec. Powered by WordPress ME