2010/4/6 火曜日

伊藤 喜之様

Filed under: 00その他, 医療 — admin @ 11:50:07

今回ご紹介させていただくのが、伊藤歯科様の診察券です。以前から似顔絵名刺をお使いいただいていましたが、現在お使いの診察券がそろそろ無くなるタイミングに、似顔絵倶楽部にデザインをおまかせ頂きました。診察券のデザインを作るにあたり、ご呈示いただいた物は既にお使いになっている診察券だけで、お手を煩わせる事無く制作出来ました。これも、以前に名刺をお作りになる時にお会いして、打ち合わせをさせていただいた事が今回の制作にも生かす事が出来ました。

仕上がった診察券は、優しい空色をベースに爽やかな印象の物に仕上がりました。

また今回は紙でなく、プラスチックのプリペイドタイプの素材を使ったため、お財布にも入りやすいサイズに仕上げました。

 伊藤先生の顔が入った診察券を、受け取った患者様の笑顔が目に浮かびますね。

これから名刺以外にもデザインがお役に立てる事があれば、挑戦いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

伊藤歯科診察券

投稿者/似顔絵倶楽部・柏本

2007/7/4 水曜日

メンバーズ順.様

Filed under: 00その他, サービス業 — admin @ 15:47:15

jun01.jpg

本日の似顔絵名刺ギャラリーのお客様は名古屋最強の歓楽街錦三丁目(通称キンサン)の高級クラブ「メンバーズ順.」様。とっても聡明な雄子ママの元、奇麗どころがずら〜っと並ぶお店は連日賑わっています。「メンバーズ順.」様では似顔絵名刺はもちろんのこと、似顔絵を利用したダイレクトメールを上手に活用されていますよ。本日7/4より7日まで恒例の「ゆかたまつり」が開催。かわいい浴衣娘たちがみなさまのお出でをお待ちしています。  投稿者/似顔絵倶楽部 中村 剛

HTML convert time: 0.035 sec. Powered by WordPress ME