2009/5/26 火曜日

花堂純次様

Filed under: 00似顔絵名刺, サービス業 — admin @ 11:12:53

2006年に作らせていただいた似顔絵名刺です。当時、監督は映画「あなたを忘れない」の撮影で名古屋にもおいでになっていました。そこで知り合うことが出来、名刺を作らせていただいたわけです。髪の毛が真緑、皆から「サイヤ人」と言われていました(笑)。しばらくお会いしておりませんが、新しい映画の企画中なのでしょうか?そういえば、主演女優だったマーキーさん、ドリカム中村さんと結婚したときは驚きました(笑)。1度だけ打ち上げでご一緒させていただきましたが、良い娘さんでした!投稿者/似顔絵倶楽部 中村 剛hanadou1.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.064 sec. Powered by WordPress ME