2011/4/1 金曜日

希望をかなえてくれるから安心して購入出来ました。/市川勉氏

Filed under: 保険業, 00似顔絵名刺 — admin @ 15:46:16

img110325ichikawa.jpg

名刺交換会で中村さんと出会いました。その際に似顔絵名刺が自分のイメージとピッタリだったので購入を考えましたが、自分のイメージに沿った似顔絵が出来上がるかが、少し心配でした。中村さんに相談をしているうちに様々な意見(例えば背景、格好、肌の色、鞄など)を取り入れてくれる柔軟さがとても安心出来購入に至りました。。出来上がった似顔絵名刺はお客様が「似ているね!」などと喜んでくれるので、かなり自分の印象を残せると思います。本当にありがとうございました。

似顔絵以外にもその方の持ち物や背景などブランディングには大切な要素となります。お話しの中でご希望を聞き取ることも大切な作業となります。 中村剛

2011/2/1 火曜日

川﨑様

Filed under: 保険業, 00似顔絵名刺 — admin @ 15:02:53

今回ご紹介させていただくのは、第一生命保険株式会社 川﨑様です。

川﨑様は、色紙に描かれた似顔絵から名刺を作って欲しいとのご依頼でした。
似顔絵は弊社がイオンで出店している現場で描いて頂いたものです。
(作家が弊社を紹介してくれました)

通常、弊社の似顔絵名刺は、似顔絵もデジタルで製作しております。
(アドビイラストレーターというソフトを使用してます)
イレギュラーなケースですが、
今回のように色紙に描かれたアナログ似顔絵からも名刺の制作は可能です。
ここだけの話、トータルコストも安価で(笑)味のある似顔絵名刺が出来ます。
行きつけの食事処の裏メニューといったところでしょうか。

「使うのがもったいない~」
とおっしゃってましたが、どんどん配って下さいね(^^;

ありがとうございました。
daiichi_kawasakisama.jpg
 投稿者/似顔絵倶楽部 森

HTML convert time: 0.459 sec. Powered by WordPress ME