2011/5/12 木曜日

異業種交流会の必需品です!/浅岡道治氏

Filed under: 00似顔絵名刺, 介護福祉業 — admin @ 16:30:44

img110325asaoka.jpg

いままでの名刺では時間が経つにつれて名刺と顔が一致しないことが当たり前でした。ある異業種交流会の名刺交換の場で中村さんの似顔絵名刺をいただいた際に、印象がすごく良く、写真よりもインパクトがあり、覚えていただきやすいと思い、購入することを即決しました。今では名刺交換をする度にお客様にも異業種交流会でも、とにかく評判がいいですし、話題になるのでありがたいと思っています。

一時にたくさんの方達と名刺交換をする異業種交流会。折角ビジネスを拡げるべく参加しているのにも関わらず、顔も憶えて貰えない名刺交換に何の意味もありません。 中村剛

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.108 sec. Powered by WordPress ME