2009/6/17 水曜日

大塚祥吉様

Filed under: 00似顔絵名刺, 介護福祉業 — admin @ 17:05:46

今回の似顔絵名刺のお客様。有限会社オオツカ・代表取締役の大塚祥吉様です。最初に名刺をつくって下さったのは2006年の10月。名古屋市東部倫理法人会(現千種)の会場で知り合ったのがきっかけでした。以来、何度も増刷をしていただき現在に至っています。似顔絵の表情をご覧いただければわかるかと思いますが、いつもにこやかで、元気な声で挨拶される大塚さんはまわりを明るくさせる「力」をお持ちだと思います。これからも末永くおつきあいいただけたらと思います。あっ、それといつもお客様のご紹介ありがとうございます!!投稿者/似顔絵倶楽部・中村 剛otsuka01_s.jpg

2009/6/10 水曜日

伊藤 喜之様

Filed under: 00似顔絵名刺, 医療 — admin @ 10:57:23

2006年に2種類の似顔絵名刺と医院のロゴマークの制作をさせて頂きました。

伊藤様の医院は新城市にあり、自然が豊かで鮎のいるとてもきれいな川が自慢ということをお聞きしたので1つは、鮎のいる川をバックにしたデザインで、もう一つは元気で明るいデザインの名刺に仕上げました。

ロゴマークは歯をキャラクター化したかわいらしいものに仕上がりました。

私もこのロゴマークは大好きです。

 

医院にいらっしゃる患者様にも好評とお聞きしていましたが、伊藤様からさらにお褒めのお言葉をいただきました。

 

「似顔絵名刺は患者さんも私も笑顔になれる、すばらしいアイテムです。

 もっと普及すると良いですね。」

 

ありがとうございます!

伊藤様や患者様だけでなく、制作している私たちもお笑顔をいただいています。

伊藤様、私たちはこれからも沢山の方を笑顔に出来る似顔絵をつくっていきます!

 

投稿者/似顔絵倶楽部・柏本

伊藤歯科医院 名刺<p>

2009/6/1 月曜日

森本 明子様

Filed under: 00似顔絵名刺, サービス業 — admin @ 12:10:21

森本様と知り合ったのは確か〜、6、7年前、似顔絵倶楽部を立ち上げた頃ではないかと思います。それからしばらくして似顔絵名刺を作ってくださいました。そして最近まで音信不通(笑)ではありましたが、つい先日、突然のメールで「似顔絵名刺切れました。このところ自分の笑顔だけで営業してます」とのメールをいただき、再度、似顔絵名刺を印刷することといたしました。髪型をちょっと変更して欲しいとのことでしたが、気がつけば、サービスでいろいろオーバーホール(笑)してました。似顔絵名刺を作って頂けるのはもちろん嬉しいですが、切れてたんだけど、やっぱり欲しいと、再度ご依頼できるのはもっと嬉しいモノです。気に入って頂いたわけですから。コメントをいただきましたので、抜粋して掲載させて頂きます。名刺が新しくなると自分までリフレッシュした気分になりますね。ありがとうございます!森本様!!似顔絵で気分が変わるならとても嬉しく思います。投稿者/似顔絵倶楽部・中村 剛moromoto011.jpg

HTML convert time: 0.032 sec. Powered by WordPress ME