2011/6/7 火曜日

笑顔が苦手。だから第三者が描く似顔絵に託しました!/櫻井聡氏

Filed under: その他, 00似顔絵データ — admin @ 16:41:08

img110325sakurai.jpg

自分をアピールする方法がたくさんあるといいなって思っていました。写真で表現するのが…笑顔とか苦手で、似顔絵だったら第三者タッチであるし、良い表現が期待出来るかと!!思っていた所、デパートの似顔絵作成ブースを見つけ、ネットでリサーチしたら似顔絵倶楽部に行きつきました。タッチが「好み」だったので、即購入しました。担当者(柏本)さんの親しみやすさや、サービスもよいですねー!!ネット購入も全く不安がありませんでした。周囲にも好評です!!ありがとうございました。

メールだけの対応は、私の気持ちが伝わっているか不安になる事があるのですが、「親しみやすい」と言っていただけて、とてもうれしいです! 柏本美百合

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.031 sec. Powered by WordPress ME