2011/3/22 火曜日

似顔絵の無い名刺は使いたいとは思いませんね!

Filed under: コンサルティング業, 00似顔絵名刺 — admin @ 12:25:33

大竹様名刺

名刺交換しても顔を覚えてもらえないし、逆に中々思い出せない。そんな中、異業種交流会で中村さんと出会い、似顔絵倶楽部さんの似顔絵名刺を知りましたが、名刺代金としては少々高額に感じました。

別の交流会で、すでに似顔絵名刺を使われている方の感想やもらった人の反応を見ていて、良さそうだと感じました。また、写真だとあきらかに本人とのギャップが出てしまいますが(笑)、似顔絵は希望に添った絵に仕立ててくれるし、インパクトもあると思いました。

使ってみて分かりましたが、もう最高です!! 似顔絵の無い名刺は使いたいとは思いませんね。

「ここぞ!!」には絶対良いですね!

物事に妥協されない大竹様がこよなく愛して下さる似顔絵名刺。11回の購入経歴が示すように似顔絵名刺が大竹様の事業の中にとけ込んでいるのだと実感。感謝!感謝! 中村剛

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.033 sec. Powered by WordPress ME